シクラメン。

今日は仕事の前に母と買い物に行きました。
そして、シクラメンを購入しました!
ふぉと日記の方にも載せたんだけど、白とピンクのグラデーションの花びらのシクラメンにしました。
新品種の黄花品種や、花びらがフリンジになってるのや、八重咲きのものなど、本当にいろんな種類がありました。
でも、新品種や珍しい品種は高価で手が出ません…。
園芸初心者としては、やはり買い安いお手ごろ価格のシクラメンの中で好きな色を選ぼうと思い、高いシクラメンで目の保養をしつつ、お手ごろ価格のゾーンで真剣に選びました。
家に持って帰って、早速鑑賞。
自分の部屋に置こうと思ったけど、でもおばあちゃんにもとっても好評だったので、しばらくは居間で育てる事にしました。
大事に育てるぞvvv
今日から職場のお店はセール!!
とっても忙しくて、嬉しい悲鳴♪♪
忙しいと時間があっという間に過ぎて、今日の仕事はいつもよりも短く感じました。