引っ越し。

朝早起きしてなるべく早く彼氏の所に行くぞ!!
…と意気込んでいたのに、昨夜彼氏と遅くに電話してて寝るのが遅かったため、寝坊(>_<)
おきたら7時過ぎてて、慌てて支度して、出発したのが8時でした(T0T)
もっと早く起きて行くはずだったのに!!…残念(>_<)
四時間かけて車を運転して、彼氏のアパートへ。
彼氏は怒っているだろうな…と思っていたら、怒ってなくて、「お疲れ様」って言ってくれてました。
じーーーん。
感激。
かっぱ寿司で腹ごしらえをしてから、早速持てるだけの荷物を車に積んで新しいアパートへ行きました。
まずは彼氏と作戦会議。
カーテンを買いに行くので窓の大きさを計ったり、あと収納ボックスを買うときの参考にしようと押入れの大きさを計ったりしてから、買い物へ。
ホームセンターを2件はしごして、一通り買い物をしました。
カーテンは一番もめました( ̄Д ̄;;
お互い好みが違うので、なかなか決まらなかった…。
でも、なんとか二人とも納得できる物が買えてよかったです。
一安心。
早速アパートに戻って、カーテンを付けたり、買ってきた家具を組み立てたりしました。
つかれたー!!
でも、一緒に作ったりするのって凄い楽しかった♪♪
二人で選んで、二人で考えて、二人で決めて、二人で作って、二人で取り付けて…。
二人っていいなぁ☆
疲れたけど、でも今日は凄く充実した1日でした!
夜はレストランでご飯を食べて、そしてコンビニでお酒とおつまみを買って帰り、二人で軽く打ち上げをしました(笑)
まだまだ引っ越しは完了してないけど、でも中間打ち上げということで(^▽^;)
美味しいお酒でしたvvv
一緒に住むのは来年だけど、でも今からとっても楽しみです!
二人の場所を、居心地のいい場所にしていけたらいいな☆