スッキリvvv

今日は、思いっきり部屋の掃除をしましたー!
凄い頑張った!!
埃との戦いに見事勝利し、ピカピカの部屋を手にいれました☆
掃除って部屋も綺麗になるけど、ストレス解消にもなるかも。
掃除し終わったあと、なんか気持ちまでスッキリ晴れ晴れしてました♪
キレイ万歳!!
部屋がきれいになったら、あれもこれもとやりたいことがどんどん浮かんできた。
きれいな部屋から得られるものって大きいかも。
今日はNHKおしゃれ工房の、私の大好きな青木和子さんの「バラのハンドメイド」の放送日でした。
ビデオに録画しつつ見ました。
やっぱり青木さんの刺繍の世界は素晴らしい!!
それに、バラも素敵。
今年、夏前に買ったミニバラを枯らしてしまって、もうバラは私には育ってられないって思ってたけど、もう一度チャレンジしてみたくなりました。
また刺繍頑張ろうっと☆