帰宅。

ホテルで寝るとなんで早く起きれるんだろう。
今朝は目覚ましが鳴る前に起きました。
それって、ねぼすけの私にしては凄く珍しいことだ(笑)
時間の許す限りベットでゴロゴロしていて、いそいそと身支度をして、買ってあったコンビニのおにぎりを食べて、9時半にホテルをチェックアウト。
そして10時発のバスに乗り、帰宅しました。
バスの中では、DUSTAR-3を聞きまくり♪
で、一人で心の中で静かに盛り上がりまくり(爆)
まっきっき〜まっきっき〜♪♪
そしていつの間にか爆睡しまくり。
バスの運転手さんはとっても無愛想で、車内アナウンスも何を言ってるか分からないし、ちょっと怖かった。
しかも凄い飛ばしたらしくて、時刻表の予定到着時間よりも30分くらい早く着いた…( ̄Д ̄;;
バス停には弟が迎えに来てくれていて、弟の車で家に無事にたどり着きました。
弟よ、ありがとう!
1時間ほど休憩したのち、仕事へ。
仕事中もずーっと頭の中はDUSTAR-3でした。
ライブの余韻のおかげで、疲れも感じずに仕事ができたきがしますvvv
でも、仕事が終って帰宅したら、疲れがいっきにどどど〜んと押し寄せてきて、夕食を食べたらすぐにばたんきゅ〜でした>┼○