ぐったり。

今日は昨日の疲れが出たのか、爆睡していて12時に起床…( ̄Д ̄;;
寝すぎ。
ご飯を食べてゴロゴロしていたら、あっとう間に仕事へ行く時間になり、仕事へ。
今日の仕事は、職場のEさんのカバーでした(T-T)
土日にEさんが商品の移動をしたらしいんだけど、発注用のシールやPOPは移動しないで商品だけ移動してあったので、シールと商品があってないどころかバラバラ( ̄Д ̄;;
しかも、同じ種類なのになぜか分けて置いてあったり、種類もめちゃくちゃになってたし、冬物とオールシーズン用と混ざってるし、新商品は目立つところに置くことになってるのにめだたない一番下の棚においてあったし…もう書ききれないくらいそれはそれはすごい状態でした。
それを一人でひたすらなおしました。
4時にはじめて、終わったのは7時半Σ(・口・)
おかげで、他の仕事がなーーーんにもできなかった。
Eさんがちゃんとやってくれてさえいれば、こんなことしなくてもいいのに…。
頼むから!!ちゃんとやってよ!!!
…と、ここで叫んでみる。
今日はなんだか本当にクタクタになりました。
仕事の後の彼氏との電話に癒されました。
この「仕事の後の彼氏との電話」があるから、頑張れるのよね。本当に。


今日は我が母の誕生日でした。
HAPPY birthday母上☆
これからも毎日元気に過ごしてね!