秋だねぇ。

今日はとっても寒かった!
涼しいを通り越して寒かった!!
だって、防寒モノが売れたもんなぁ。
今日は1日仕事。
久しぶりにEさんと仕事した。
Eさんは、とっても楽しくて個性的な方で、暴走すると止まらない…( ̄Д ̄;;
今日もたんまり暴走していて、とっても刺激的でした。
Eさんと仕事をしたのは、たった二時間だったんだけど、1日一緒に居たようなそんな気分でした。
濃かったぁぁぁ(┐・・┌)

今、やりたいことがたんまりある。
本当にたんまりたんまり。
日々の生活におわれがちになっちゃうけど、自分のやりたい事に目標を持って取り組んで行かなければと思う。
ただなんとなく生活するんじゃなくて、ほんの少しでもコツコツやっていって、その「コツコツ」が積み重なって大きな成果になるように。
少しでも目標に近づけるように。
頑張るぞーーー!!!

HP放置しててごめんなさい(>_<)
PC用のBBSのレスは書いたんだけど、他はまだレスができて居ない状態です…。
近いうちにコツコツ更新&訪レスします。
必ず!!
10月5日にはただ今仮オープン中のもう一つのサイトも本格始動させようと思ってるので、本格的に頑張らないと!!!
こんな奴ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>