お休み☆

今日はお休みでしたー!
のんびりまったり過ごしました。
今日やった事リスト。

  • 納豆そうめんを久しぶりに作って食べた♪
  • ずっとやりたくてもできなかったHPの更新がやっとやっとできた!
  • 刺し子。完成まであと少し!
  • 音楽聞きながらゴロゴロ。
  • 猫達と戯れた。
  • 友達に逢いに行った。マンガ本をたんまり貸してもらってウハウハvvv嬉しい☆
  • 本を5冊購入。古本なので「ウエハースの椅子」は300円、その他は全部105円。
  • 夕食を作った。
  • 先週の土曜ワイド劇場のビデオを見た。

こんな感じの1日でした。
本当はもっともっと刺し子に熱中したかったんだけど、久しぶりの予定のない休日だったから他にもいろいろやりたいことがありすぎました(笑)
でも充実した1日でした。