くたくた…。

今日は1日仕事でした。
疲れたぁぁぁ。
でも、PC版のHP作りの続きをはじめたら止まらなくなっちゃったので、今夜も遅くまでやってしまいそう( ̄Д ̄;;
金曜日に職場の人が綾小路きみまろのコンサート?独演会?に行ってきたらしく、今日はその話を聞かせてくれた。
そしたら、地元で先月と今月と2件一人暮らしのお年寄りが殺されるという殺人事件が起きたんだけど、その話をネタにしていたらしい。
お客さんに「どこからいらっしゃいました?」と聞いて、「○○(殺人事件がが起きた町名)からです」というと、「そうですか。次に狙われるのはあなたかもしれませんね」と言ったらしい。
オイオイ…。
それは笑えないよ!!!
ってか、そんな事をネタにするなよ。
ふざけるな!!!
凄いムカついた。
悲しい思いをして居る人がいるのに。
まだ犯人が捕まらないからみんな怖いのに。
事件が起きて、私も亡くなったおばあさんを知っていたので、本当にショックだった。
そんなことを軽々しくネタにして欲しくない。
無神経すぎる。