出発。

彼氏は中国へ出発しました。
彼氏は午前中会社で仕事をして、一回家に帰り支度をして、午後3時に駅に集合して出発して行きました。
早朝に電話をくれて1時間半位話して、午前中の仕事が終わってアパートに帰る前に電話をくれて、準備をしてアパートを出る前に時間があったからといって電話をくれました。
出発前にいっぱいいっぱい電話くれて、本当に嬉しかったよぅ。
少しでも私と電話しようとしてくれる彼氏に、本当に胸が一杯になりました。
ありがとうね。
あと、「寂しいときに見てね」と言って、ムービーも送ってくれました。
嬉しかった!!!
泣きながら何度も何度も見ました。
たった一週間だけど、でも私にとっては凄い長い一週間になりそう…。
でも、頑張らなくちゃ。
いつも電話する時間になると、ちょっと寂しくなったりもしたけど、でも大丈夫。
寂しい寂しいばっかり言ってると、本当に辛くなっちゃうから、明るく明るく。
明日は手芸屋さんに行ったり、花の種を蒔いたりしなくっちゃ♪