手紙。

彼氏が10日ほど中国へ出張する事になって、昨日は悲しい寂しいでいっぱいだったけど、今日は10日間連絡を取れない彼氏に何かできることはないかと、そればっかりを考えていた。
で、思いついたのは彼氏に手紙を書くという事。
彼氏が中国に居る10日間の間に、1日一通読んでもらえるように、未来の彼氏へ手紙を書こうと思う。
「9月10日の彼氏くんへ」
「9月11日の彼氏くんへ」
…といったかんじで、10日分。
それを出発前に彼氏に渡して、中国での仕事が終った夜に、その日の分を読んでもらうの。
そうすれば、いつも電話で言ってるみたいに「お疲れ様」や「お休みなさい」が言える。
彼氏に言ったら、凄く喜んでくれたので、決行することにしました。
明日から手紙を書き始めようと思います。
私達にとって、10日間音信普通になるというのは凄く凄く大きな事。
付きあってから一度も10日も連絡取らなかったことなんてなかった。
遠距離だから一ヶ月以上逢えなかったりすることもあるけど、それでも毎日メールや電話は欠かした事が無い。
だから、本当に凄く不安。
なんか寂しくて寂しくて、死んじゃうかも…なんて思ってしまう。
考えただけで泣けてくるし。
本当めちゃくちゃ弱い私。
たった10日なのに、10日なのに!!!!!!!