風が凄いよぅ…。

ちょっと持ち直したえりきちです。
今外は凄い風と雨で、さっきから窓ガラスがガタガタいってます( ̄Д ̄;;
さっきベランダに出してあったかわいこちゃん達(私が育てている植物達)を部屋に入れたんだけど、びしょ濡れになってしまいました。
今私の部屋の中にはかわいこちゃんが勢ぞろい!
私の部屋はきっとマイナスイオンで溢れている!!…はず(謎)
それにしても凄い風…怖いぃぃ(>_<)
今日、母と久しぶりにランチを食べに行ってきました!
某イタリアンレストランでランチを堪能。
美味しかったぁ☆
美味しい物を食べると、生きてて良かったぁって思う。
体が喜んでる気がする。
母といろんな話しもできて嬉しかった
こういう時間も大切にしていかなきゃなぁ。
ランチの帰りにちょこっと買い物もした。
今度伊豆旅行に着ていく用に、黒のカットソーとGパンを買った。
旅行楽しみだなぁ☆