ダンボール事件。

今日は1日仕事でございました。
午前中に品出しを終え、商品が入ってきた大量のダンボールを台車にのせてダンボール置き場に持って行く途中、ちょっとしたはずみで台車に積んであったダンボールが崩れてしまい、駐車場に散乱…( ̄Д ̄;;
必死に積みなおすも、また崩壊…。
積みなおすのを諦め、崩れたダンボールをちょっとづつダンボール置き場に運びました。
チーフも手伝ってくれて、なんとか完了!
その間に駐車場にはお客さんの車が入ってきてしまい、車を降りてきたお客さんに笑われるし、笑われても笑顔で「いらっしゃいませ〜」と言いつつ、必死にダンボールと戦っている自分がなんだか悲しかった(T0T)
でも、向かいのガソリンスタンドが休みだったのと、風がなくてダンボールが風で飛ばされなかっただけでも良かったっす。
あああ…セツナイ。
そうそう、今日の昼食に食べたほっかほっか亭の「チキン南蛮弁当デラックス」美味しかったぁぁ♪
甘酢だれだけで食べても美味しいし、タルタルソースをたっぷり付けて食べても美味しいvvv
また食べたいなぁ♪
午前中のダンボール事件があって凹んでいたいけど、チキン南蛮を食べたら癒されました!
(´▽`) ホッ
昨日から刺し子をやっています。
刺し子「花ふきん」のキットを買ってきて、やってるんだけど、これがまたいいんです!
一針一針縫っていくかんじがなんとも新鮮で、癒されます。
なんかおちつくんです。
まだまだ完成にはほど遠いけど、でも暇を見つけて少しずつやっていこうっと。
自分の手で何かをつくるって、いいもんだなぁ☆
私信ですが…兄しゃん、素敵な物をありがとう!
凄く凄く嬉しかったです。
大切にするね♪)
本当にありがとう!