お盆だねぇ。

今日は名古屋に住んでいる叔母さん夫婦と、京都に住んでいる叔父さんが我が家に来てくれています。
久しぶりに娘や息子に囲まれて、おばあちゃんはとっても嬉しそう。
それを見ていると、なんだか私も嬉しくなります。
夜は近所の親戚も呼んで、プチ宴会をしました。
飲んだり食べたり、楽しい夜でした。
お盆だねぇ☆
今日は足の厄日でした…。
足を二度負傷しました(T^T)
一回目は、台所で料理を作っているときに、母が何の前触れもなくいきなり私の足元の引き出しを勢いよく開け、私の足に激突…Σ(>д<)
左足のつま先を負傷…。
しばらくじーーーーんと痛かった。
二度目は、またまた台所で。
裸足でフローリングを歩くと冷たくて気持ち良かったので、スリッパを履かずに裸足で歩いていたら、いきなり右の足の裏に激痛が…。
見ると出血してました(T^T)
父がグラスを落として割ったらしく、掃除はしたもののまだかけらが残っていて、そのガラスの破片が足の裏に突き刺さった模様。
今だに痛いっすΣ(|||▽||| )
嗚呼、足の厄日…。