浮気。

布袋寅泰さんと、高岡早紀さんのW不倫を知り、ビックリしました(笑)
コメントも布袋さんらしいというか、なんというか…。
「いやぁ…火遊びが過ぎました。(妻で歌手、今井)美樹ちゃんにはその夜帰宅した際に、彼女(高岡)と会った事を伝えたので、今回の報道に関して笑って許してくれました。当分は男友達と飲もう! と心に決めました(笑)」
だそうです。
さすが、布袋!!布袋さんらしいコメントだなぁと思った。
あと高岡さんの所属事務所も…。
「本人のコメントは特にない。マスコミの皆さんが調べたことが事実だと思ったら、そう思ってくれて構わない」
だそうです。
凄い堂々としてる!!ここまでハッキリ認めるのも珍しい気がする。
そこが潔くて良いと言えばいいんだけど、でもやっぱり不倫は良くないよなぁ…。