プリンタを購入

前からずっと買おうと思っていたプリンターを購入しました!
弟の学校が終わるのを待って、弟に付き添ってもらい電気屋さんへ。
弟にアドバイスをしてもらいながら、吟味に吟味を重ね、EPSONの複合機を購入。
これ1台でコピーもスキャナも、もちろんカラープリントもできるという優れモノ。
とてもお手ごろで、スキャナもプリンタも持ってない私にはピッタリ。
久しぶりの高額な買い物だったので、手が震えました(^▽^;)
今までプリンタのない生活だったので、かなり不便だったけど、これからは快適になりますぞ♪
デジカメの写真を手軽にプリントできるのが嬉しい。
早速セットアップしなくっちゃ!!
…でも、まだ置き場所が決まっていない。
どこに置こう(悩)
まずは部屋の整理からだな、こりゃ(爆)