セブンで…。

母とセブンイレブンへ行ったら、そこに!緑のまるっこい物体が!!!
あれはまぎれもなく、私の大好きなFROGSTYLE

「カプセルフロッグ ステーショナリーver.」
カエル形のカプセルに、カエルのステーショナリー(全6種類)がいずれか一つ入っているという物。
あまりの可愛さに三個購入。
家に帰って開けてみると、カエルの形の輪ゴム×2とハンドタオルでしたvvv
めちゃくちゃ可愛い〜!!たまりませんvvv
またセブンに行ったら買っちゃうかも☆
早速カエル仲間(笑)に、メールで報告。
そしたら、入浴剤の新しいシリーズが出たという情報を頂きました。
Rしゃん、ありがちゅ〜☆

駄菓子菓子…私の住んでいる田舎では売ってないんだよね(T0T)
欲しいなぁ…。
田舎が憎い!!
来月名古屋に行くから、探してみようかなぁ。