読みまくり。

昨日矢沢あいの「Paradise Kiss」全五巻を読み終わり、放心状態に陥りました。
終わり方が素敵で、なんていうか、良い感じで、でも凄く切なくて…。
しばしぼぉ〜っとしておりました。
やっぱり、いいわぁ!矢沢あい!!!
パラキス最高ぉぉぉぉ〜!!!

今は「下弦の月」を読んでいます。
この漫画にでてくるアダムが、なんとなくですけど、THE YELLOW MONKEYの吉井さんと重なってしまいます。
雰囲気が似てるっていうかなんていうか…。
私はTHE YELLOW MONKEYの大ファンなので、なんだかアダムばっかり気になっちゃうし、読んでてドキドキしてしまいます(笑)
矢沢あい先生はTHE YELLOW MONKEYのファンだと聞いた事があるので、もしかしてアダムのモデルは吉井さん?なんて、思ってしまいました。