オレンジデイズ

ビデオに撮ってあったオレンジデイズを見た。
あああ…やっぱりセツナイ。
たまらなくイイ。

私も大学へ行って、あんなふうに青春したかったなーって思う。
仲間とわいわい遊んだり、純粋でまっすぐに恋愛したり。

もう、叶わない夢だ…。
それは分かってるんだけど、オレンジデイズを見るたび思ってしまう(爆)
このドラマは、純粋な気持ちにさせてくれるんだよね。
忘れてた気持ちを思い出させてくれる。

お互い真っ直ぐに相手の事を思っているのに、一生懸命なのに、タイミングが悪くて歯車がうまく噛みあわなくてすれ違って、お互い相手の事を思っているのに、だんだん距離ができていってしまう。
それって凄くセツナイし、辛いだろうな…。
一生懸命で、真っ直ぐなのに、それでも駄目ならどうしたらいいんだろう?
…なんて、ドラマを見ていろいろ考えちゃいました。

櫂くんとさえちゃんは一体どうなちゃうんだろう…?
あのエアメールには何て書いてあったの!?
激しく気になります。