ツアーが始まりましたね。

今日職場の新聞に、ミスチルのツアー初日の模様が載っていた。
桜井さんの写真がどどーんと載ってて、ミスチル大ファンの私は、それだけで大興奮(≧▽≦)
桜井さん嬉しそうな顔してたなぁvvv
新聞によると、MCで桜井さんが初恋の話をしたらしい。
ライブはとても盛り上がったらしい!!
そして、今日も盛り上がっているはず!!!

あああ…血が騒ぐわ。

私が見に行くのは来月の名古屋公演の1日目です。
ひとりでこっそり見る予定。
浸って浸って浸りまくって、ミスチル色に染まってきます♪
考えただけでも本当に楽しみ。
どんなライブになるのやらvvv
…ってまだチケット届いて無いんですけど…大丈夫なんだろうか…。
席、物凄く気になります。
たとえ後ろ〜っの席でも、その場所に居られるだけで幸せなのですが、やはり…気になる。
少しでもいい席だといいなぁと思ってしまう…私って欲深い女かも。