はじめまして。

はじめまして!!
今日からこちらで新たに日記を書き始める事にしました。
毎日…というわけにはいかないと思うけれど、日々の出来事などを書いていこうと思います。
まだ分からないことだらけで…本当に右も左も分からない状態なのですが、だんだん慣れていければいいな…なんて思ってます。

今日は1日雨でした。
じめじめじめじめ…。
青空が見たいなぁ。

今日は仕事が忙しかった。
ぐったり。
でも帰宅してから飲んだビールの味は最高でした!!!
まさにシフクノトキ。
こういうのを幸せっていうのかもなぁと、ビールを飲みながら思ってしまいました。
すきっ腹にビールを飲んだので、その後はへべれけになってしまい、ぐうたらしてしまいました。
それもまた…幸せ?かな?