2008-08-20から1日間の記事一覧

つけめん

今夜は、つけめんにしてみました。スガキヤのつけめんを買い置きしていあったので、メンマとチャーシューを添えて。ウマー!お店で食べたのと同じ味で(…って、当たり前だけど)、嬉しくなっちゃいました。リピートしちゃおう♪ 他には、お盆明け仕事一日目!…

オクラ

今、我が家のベランダで一番元気なのは、オクラ。梅雨明けからスクスク伸び、今はどんどん花を咲かせ、実をつけてます。 オクラの花はとっても綺麗!ハイビスカスみたいな、可憐な花です。写真がそのオクラの花。オクラの収穫も楽しみだけど、花を見るのも楽…

吉井武道館

今年も12月28日に開催が決定した「吉井武道館」吉井和哉の公式携帯サイトの先行予約で、無事にチケットが取れました〜♪万歳!!夫にも行く許可をいただきました〜♪♪万歳!万歳!!そして、今年はいつもの相方に加え、もう一人の友達も参戦することになりまし…

ぽつん

お盆休みが終わり、静岡に帰ってきて、いつもの日常がスタート。実家に居るときは常に家の中に誰かが居て、わいわい過ごしていたから、一人でぽつんと家に居るというのがなんだか凄く寂しく感じました。いつも以上に夫の帰りが待ち遠しかった。 これってもし…