ありがとうの日。

今日は私の誕生日でした。
今年は、実家で過ごす誕生日になりました。
実家で誕生日を過ごすのは、結婚して初めてかも!?
特に何もしない予定だったけど、
弟が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。
感激\(^ー^)/
凄く嬉しかった♪
嬉しくていっぱい食べちゃいました!
今日は特別(〃艸〃)
弟よ、ありがとうー♪
お祝いメールをいただいたり、
ツイッターでもお祝いしていただいたり、
とっても嬉しかった。
この一年は、
私にとって本当にいろんなことがあった一年でした。
一時は両親が一度に病気になってしまって、
目の前が真っ暗になって、
途方に暮れた時期がありました。
周りの方に支えていただいて、
なんとかここまで来ることができました。
誕生日に両親と家族の笑顔が見れたことが、私にとって最高の誕生日プレゼントでした。
私を産み育ててくれた両親と家族に感謝して、
いただいた命を、
これからも一生懸命生きてい行こうと思います。
ありがとう。