二ヶ月ぶり…!

物凄く久しぶりの更新になってしまいました。
に…二か月ぶり(゚∀゚ ;)
3月末に、実家の母が倒れてしまい、
4月には父にも病気が見つかり手術を受けたので、
この2ヶ月は、両親と家族のサポートをする為に長野の実家に滞在しています。
母は脳出血でした。
でも、倒れた時に父がそばにいたので、すぐ救急車を呼ぶことができて、処置が早かったので、一命をとりとめることができました。
急性期の治療が終わり、現在は回復期のリハビリ専門病院でリハビリに励んでいます。
父は無事に手術が終わり、現在は自宅療養中です。
両親が一度に入院したので、もうホントにバタバタ。
農繁期が重なって、パニック!
一時は途方にくれました…。
弟と協力しつつ、
叔父や叔母や私の夫や…いろんな人に助けてもらって、
なんとか乗り越えてこれました。

家族や兄弟や親戚や…周りの皆さんの存在が、本当に有難かったです。
だんだん父も母も体調が安定してきているので、
今は少しずつ落ち着いてきました。
とりあえず、一安心です(o^―^o)
今の私は、
職場にも、夫にも、猫たちにも…
みんなに迷惑をかけて、
わがままを言わせてもらって、
実家の家族のそばにいさせていもらいっています。
いくら「ありがとう」って言っても足りないくらい、感謝しています。
これからも、私にできることの精一杯を、
しっかりやっていこうって思います。
一日も早く、
みんなで一緒に笑ってご飯を食べれる日が来るといいなぁ。
その日が早く来るように、明日からも笑顔で頑張るぞーーーーい\(^o^)/