ぎゅうぎゅう

3匹がケージの上に集結!

声をかけたら、みんなこっちを向いてくれました(・∀・)♪
嬉しくて、写真を撮って、退散。
にゃんずが仲良しだと、嬉しいな。
仲間に入れないのが、ちょっと寂しいけどw
そして、しばらくして見に行ってみると…

ぎゅうぎゅうに…!
寒かったからか、
がっくんが、福さんと幸ちゃんの入っている猫ベットに乱入した模様。
がっくん、幸ちゃんの上にどっかり乗っかっちゃってます。
あ…!
がっくんと幸ちゃんの間から、福さんがこっちみてる(〃艸〃)
そして、しばらくすると…

3匹とも眠っていました。
猫ベットが変形してる(^_^;)
定員オーバーですw
幸ちゃん、苦しくないかな?大丈夫かな?
飼い主の心配をよそに、猫たちは気持よさそうに眠ってました。
ぬくぬくあったかそう〜♪
ヤシマ作戦決行中の我が家では、夜でも暖房を使わずに過ごしています。
今シーズンは、もう灯油を買わない!って決めました。
被災地に比べたら、全然暖かいから、これくらい我慢しないとです。
人間二人は厚着をして過ごしています。
猫たちもくっついて協力してくれています。
一人一人のちいさな取り組みが集まって、大きな力になると信じて…