ひなたぼっこ

今日はとっても良い天気!
福さんは窓辺でひなたぼっこ中。

鳥を目見つけてカカカ…!って威嚇したり、
通る車や人を目で追ったり。
外を観察する福さんは、見ていてとっても面白い。
忙しく耳や目が動きます。
私がじーーーーっと福さんを堪能していると、

気が散るんですけど…
お邪魔だったらしく、睨まれちゃいました(〃艸〃)

まったくかあちゃんは…
ごめんね、ごめんね。
邪魔してごめんね。
でも、福さんはずーーと見てても飽きないのだ!
もっと見ていたかったけど、
福さんがのんびりひなたぼっこできないと困るから、
そっと退散しました。
福さんはその後も、しばらくひなたぼっこを満喫していました。