猫まみれ

今夜も、夫がリビングでゴロゴロし始めました。
すると、早速やってきたのは福さん。
夫のおなかの上に乗っかって、
口をもにゃもにゃしたかと思うと…

眠っちゃいました(〃艸〃)

すぴーすぴー
今夜は福さんが夫を独占かな?
と、思っていたその時…

ゆきちゃん登場!
ゆきちゃんの指定席の足の間が空いていたので、
迷わずそこへ。
念入りに毛づくろいした後、
福さんのお尻にくっついて、眠っちゃいました。

シュワッチ!!    スヤスヤ〜♪
猫まみれの夫は、最初は幸せそうだったけど、
時間が経つにつれて辛そうに…w
そりゃそうだよなぁ、
5kg+4kg=9kgが体に乗っかってるわけだもの(;・∀・)
しばらくは耐えていたけれど、
そのうちギブアップ。
「体がバッキバキだぁぁ」って言って、寝がえりを打っていました(;´д`)
猫まみれも楽じゃない…みたいです。