3ショット!

猫たちはというと、
もう車も実家も慣れた様子。
車の中では初めだけ「にゃおにゃお」鳴いたものの、
少したつと静かになって、それぞれのスタイルでくつろいでいました。
でも、福さんだけは私にべったり。
ずっと抱っこ。
下ろしても、また抱っこ!抱っこ!って膝に乗ってきました。
くっついてると安心するみたい。
長時間の抱っこは、幸せだけど重い。
重いけど、幸せ。
そうそう!
実家では久しぶりのスリーショットが撮れました!

三匹勢ぞろい♪
ツーショットはわりとよく撮れるけど、なかなかスリーショットは撮れません。
カメラを向けながらかあちゃん大興奮!
一人で盛り上がる私に対して、
冷静な表情の猫たち(;・∀・)
そのうちに、がっくんが降りてしまって、福さんと幸ちゃんのツーショットに。

スリーショットは、ほんの数分の出来事でした。