二年記念日

今日は大切な記念日。
二年前の今日、我が家に福さんがやってきました。

我が家に来た日の福さん。
ヨチヨチ歩いてた福さん、懐かしー!

シュワッチ!
ちっちゃくて、ふわふわしてたなぁ♪

福さんと出会って、私はさらにさらに猫好きに。
猫と暮らすのが初体験だった夫も、すっかり猫好きになりました。

甘えん坊で、
やんちゃ坊主!
いたずらで悩まされることもしばしば…( ; ゚Д゚)
福さんとは、日々知恵比べです。

でも、どんなにいたずらされて困っても、
可愛いから、許しちゃいます(^_^;)
甘えられたら、メロメロになっちゃいます。

これからもずっと変わらず、
超!甘えん坊の福さんでいてほしいな。
いたずらして、かあちゃんととうちゃんを困らせてほしいな。
そして、ずっとずっと元気でいてほしいな。

二年一緒に暮らしてきたけれど、
もっともっと長く一緒に暮らしている気がしてしまいます。
猫たちの生活は、本当に楽しくてあったかいです。
もう、猫たちの居ない生活は考えられないです。
かけがえのない、大切な大切な家族です。

写真を見たり、ブログを読み返していたら、
いろんなことが蘇ってきて、胸がいっぱいになりました。
思い出がいっぱいです!
これからも、たくさんたくさん思い出を積み重ねていけたらいいな。

福さん、一年ありがとう。
産まれてきてくれてありがとう。
福さんと一緒に暮らせること、本当に嬉しいです。
これからもよろしくね。

最後に、福さんの命を繋いでくださったハッチーさんと猫村さん
そして、いつも見守ってくれる家族、友達、
ここを見てくださっているすべての皆様に、
心から感謝です。

これからも3匹の猫たちと夫一緒に、
毎日を大切に過ごしていこうと思います。