個性

キャットタワーのハンモックでまったりしているがっくん。

走り回ったり追いかけっこしたりして遊んだ後なので、
ぐったりだらりーーん。
遊び疲れたご様子。

ぼーーーー
だんだん目がとろーんとしてきて、
このまま眠りそうだったので、そーーっと退散。
後でそーっと見に行ったら、気持よさそうに眠ってました。
★★★★★
最近のがっくんは、個性が出てきて面白いです。
私が寝室に行くときに、がっくんに声をかけないと後で怒られます(〃艸〃)
「がっくん、寝るよー」
って声をかけると一緒に寝室へ行って、
毛布でフミフミしながら一緒に眠ってくれます。
福さんとゆきちゃんは一緒に眠ったり、
それぞれ別のところに眠ったり、
その日によって違うんだけど、
がっくんだけは絶対一緒に眠ってくれます。
気に入らないことがあったり、
上手くいかなかったり、
イライラすると、
「ふるるる〜ふるるる〜」
って鳴きます。
それはもう、本当に不満そうに鳴くんです。
それがもう本当に可愛くって!可愛くって!!
(飼い主バカですみません…w)
食道に先天性の疾患があって、
小さい頃は思うようにごはんを食べれなかった為に、
病気を克服したばかりの頃には食べ物への執着がとても強かったけれど、
最近はそれもだんだん薄れてきて、
落ち着いてごはんを食べるようになってきました。
体調もとても安定しています♪

キリッ!
病気を乗り越えてくれて、こんなに大きくなってくれて、本当にありがとう。
がっくん、これからもずっと元気でいてね。