くっつく季節、到来!

涼しくなって、猫たちはくっついて過ごすことが多くなりました。
私たちにもくっついてきてくれるので、
ほくほく嬉しい人間二人。
夜も一緒に眠ってくれます(〃艸〃)
自由に寝返りが打てなくても、幸せ倍増なのさー!
リビングの三段ケージの上に毛布を敷いてみました♪
ここは3匹みんなが大好きな人気スポット。
時には、場所を取り合って取っ組み合いが繰り広げられます(^_^;)
毛布を敷いたらさっそく…

一緒にくつろぐ福さんとゆきちゃんの姿が!!
どうやら気に入ってくれたみたい。
嬉しー!
毛づくろいをしあったり、
ぼんやりしたり、
のんびり過ごしていました。
再びカメラを向けると、タイミング良く…

ぶわぁぁぁ〜!
ゆきちゃんが大あくび。
眠いのかな?
しばらくすると…

すぴーすぴー
仲良く一緒に眠っていました。

ゆきちゃんは、おなか出しちゃったりして(〃艸〃)
暑い間は、それぞれ別々に過ごすことが多かったけれど、
これから仲良く一緒に眠る姿をいっぱい見れるといいな〜♪
楽しみ!