お久しぶりです

すっかりお久しぶりになってしまいました…。
もう六月も半ば。
早いなぁ。
毎日、仕事に家事にW杯に(笑)とバタバタ過ごしております。
人間二人も猫たちも、
我が家はみんな元気です♪

福さんは、毎日毎日、帰宅する私と夫を、
猛烈スリスリで迎えてくれます。
福さんのお出迎えで、疲れてても一気に元気になれます♪
相変わらず引出は開けるし、引き戸は開けるし…。
いたずら大王です(ノД`)
でも、可愛いから許しちゃうんですよね(弱w)

幸ちゃんは、晴れた日は窓から鳥を見て
「えんえーーん、えんえーーん」
って鳴いてます。
たぶん、「カカカ…!」の幸ちゃんバージョン。
その鳴き方が凄く可愛くて、私も夫もメロメロ。
毎朝幸ちゃんのえんえん声を聞きたくて、起きてすぐに窓を開けるのが日課です。

がっくんは、元気一杯!
福さんとおいかけっこしたり、取っ組みあったり、
ゆきちゃんにちょっかいを出して怒られたり。
去勢手術の時に剃ったおしりの毛もだいぶ生えそろってきました。
最近凄く動きも活発になってきて、よく遊んでくれます。
体調も安定しています♪
毎晩夜は、がっくんが一緒に眠ってくれます。
福さんと幸ちゃんは一緒に寝てくれる時もあるし、それぞれのお気に入りの場所で眠ることもあるし、その日によって違うんだけど、がっくんだけは必ず一緒に眠ってくれます。
今一番の心配事は、もっと暑くなったらがっくんが一緒に眠ってくれなくなるんじゃないかな?ということ。
どんなに暑くても、夜はがっくんと一緒に眠りたいかあちゃんです。